お気に入りの作業用BGM

私がよく聴くBGMをネットに転がってる範囲で紹介します。


公式動画しか貼れません。

まずはトップページにも貼っているコレ!

Two Steps From Hell / 

Thomas Bergersen -  Children of the Sun



コンテンツが少ないので公式に貼ってしまいましたが・・・
是非BGMとして再生しながらサイトを観ていただければと思います。

Two Steps From Hell は映画BGMみたいで全ておすすめですが

ダントツでリピートしているのがこれ。

あとはこれかな・・・


Thomas Bergersen - Fearless (Sun)



NieR:Automata Original Soundtrack

今年の春あたりからYoutubeで観てドハマりしたのがこれ。



ゲームはPS1以来やってないので、ゲームミュージックとしてレベルが高すぎて
兎に角驚きました。
旧世代の人間なので、クロノクロスとかの時代で時が止まってますからね。
遊園施設、美シキ歌、曖昧ナ希望/氷雨、イニシエノウタ/贖罪、Weight of the Worldがおすすめ。

困ったときはイニシエノウタを延々リピートです。



Hans Zimmer
Man Of Steel Soundtrack




とても好きな映画。音楽も好きです。

鴎十

0 件のコメント:

コメントを投稿

tumblr

複眼画像RSS Powered by 複眼RSS