ポートフォリオとはどうあるべきか?

刀を持った赤い着物の女

  昔はホームページビルダーのWIXでサイトを作ってたのですが
重すぎてもうメインとして使わないかな、
 と思ってたけど
 さっきAbout Meページのカスタマイズしてたら
やっぱり「WIX最高!もっと使っていきたい!」ってなった。

これからイラスト仕事も受けたいのでポートフォリオを作りたい


ポートフォリオを作らなきゃなと思ってるんですが
どういう形にするのがいいかなあ。

crowdworksとかSKIMAに登録する場合
限られた枚数しか掲載出来ないから
考えなければ・・・

       
        
自サイトのイラストや漫画を守るのに最適なプラグインが
Word pressにはあるんです。
「No Right Click Images」
       
これはプラグインを導入したサイト上で右クリックを出来なくするというもの。
当然画像もダウンロードできなくなります。
有料なのでなかなか手が出ないWord press ですが、こういった機能があるなら
自サイトでガッツリ漫画公開したいというユーザーは
最初からWord pressでブログを開設したほうがいいかもしれませんね。   

      
        

鴎十

0 件のコメント:

コメントを投稿

tumblr

複眼画像RSS Powered by 複眼RSS