映画を観るならTOHOシネマズ府中は空いててオススメだぞ!府中駅周辺など<写真>

京王線府中駅出て直ぐTOHOシネマズ府中
府中駅南口出ると左に見えるのがくるる

京王線府中駅前南口バスターミナル


ここ平日の昼とかめちゃ空いているのでオススメ
前から5〜6列目の超ベストポジションを選び放題です。
3Dも観れますし、この前4Dにも対応してたような。

(1度4Dで見てみましたは私は4Dは好きじゃないです。
匂いとか霧が出たり背中の椅子がガタガタってマッサージ機のごとく振動するんですが
普通に要らないと思いました。
これからも3Dだけ観ようと思います。)

ポップコーンなど注文できるんですが、
お土産屋さんにある、袋に自由に詰めるグミが好きでよく注文します。

普通に詰めると300円くらいになってビックリしました。
たまに頼むならいいかなと。
グミは上映中に音もならないから映画館的にもオススメなんでしょうね。

あの手のグミは不潔だとかいう声もありますが、
私は2回食べてもお腹を壊したことがありません。
着色料たっぷりに見えて嫌な人は嫌かもしれないw
松崎しげるガチャ

うわー ついつい要らないものを買ってしまった。

これ、普通に良くないですか?


たまーに普通から使いたいお洒落なグッズがあるので、覗いて帰る。

くるるのなかにTOHOシネマズ府中があります
TOHOシネマズ府中吹き抜け

ここの吹き抜けが好きなんです。

府中駅前はずっと工事してた気がするんですが、久しぶりに見たらルシーニュという黒い建物ができていました。
府中ルシーニュの黒い外観
1階のマックとかファミマ?まで黒いんですが、何故?チェーン店なの?
                

府中はアートマンやら伊勢丹もあるのでお買い物には困らない感じですね

府中伊勢丹

大国魂神社



都心に映画館があるのは当たり前なんですが、
都心以外のところに映画館があると何かと便利です。
潰れないように立川府中などの映画館に通って応援しましょう😊。

毎月1日と14日は1100円で観れて、女性は水曜1100円
60歳以上は常に1100円。
料金表はざっとこんな感じです。

そういえば調布にも新しく映画館が出来たみたいです😆。


駅の看板に映画のマーク

なんだか、調布駅内が映画のフィルムのようなデザインで統一されていませんか・・・?
こいつぁ本気だな

鴎十

0 件のコメント:

コメントを投稿

tumblr

複眼画像RSS Powered by 複眼RSS