横浜ベイクォーター・立体橋など<写真>

横浜に行ってきました



横浜

横浜 ビル

横浜 風景

渡り廊下

横浜 空 道路

横浜 歩道

横浜 ビル 空

大理石


横浜ベイクォーター

横浜 そごう 建設中 サイバーパンク

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター
 お店の中の写真は原則撮らないほうがいいです。
横浜 川 立体橋 高速道路 サイバーパンク 構造体

横浜 川 立体橋 高速道路 構造体

横浜 川 立体橋 高速道路

横浜 立体橋 高速道路

横浜 立体橋 高速道路

横浜 立体橋 高速道路

横浜 立体橋 高速道路 サイバーパンク

横浜 立体橋 高速道路 サイバーパンク

横浜 立体橋 高速道路 サイバーパンク

横浜 立体橋 高速道路

横浜 立体橋 高速道路 サイバーパンク

横浜 そごう ビル 建設

横浜 そごう ビル 建設


空

横浜 立体橋

横浜駅

何故 写真そのもので芸術作品になっていない写真を
バンバン撮るかというと
加工して漫画やイラストの背景にすることが目的なのです。
頑張って線を描きすぎても 腱鞘炎になると学んだことによって、
写真素材の力にどんどん頼っていこうと。

折角都心にいるのだから、建造物の写真を撮ろう。

入り組んだ立体橋は魅力的ですね~

基本、WEB上に掲載した写真は撮った人に著作権があるのですが、
背景に使えそうな写真は
加工して漫画家さんが背景線画用に自由に使えるようにしたい気持ちがあるのです
しかし、そのまま他のサイトに掲載してもOKだと取られても困るし、
どうしようか迷っています。

十鴎 SO-OU

0 件のコメント:

コメントを投稿

tumblr

複眼画像RSS Powered by 複眼RSS