ペンネームを鴎山十生(おうやまそう)から十鴎(そおう)に変えました!【お知らせ】

あれ、こいつもしかして昔見かけた「鴎山十生」ってヤツじゃね?
って人が 検索してこの記事が引っかかるように
一応お知らせのための記事です。

2018/5より
このたびペンネームをずっと使ってきた鴎山十生(おうやま そう)から
十鴎(そおう)に変更いたします。

何故かというと、前のペンネームはちょっと本名の形を残しすぎてたのと
最近はわりとペンネームも自由になり、Twitterで適当につけた
ハンドル名をそのままつけて活動しているような漫画家さんが増えてきたので
自分も変わった名前で行こうかと。

必ずしも「苗字+名前」の時代ではなくなったんですね。

なので、サイトのヘッダーなども変更してきました。
お絵かきjpのリンクとか、他のサイトからのリンクなどは昔のままになってて
そのままかもしれません。申し訳ないけど修正めんどくさいのでそのままにします。

これからリリースするコンテンツは全て「十鴎」名義で出しますので
宜しくお願いします!


さて、これからはガタガタ言わずに楽しめるコンテンツ作りに
注力しようと思いますので

宜しくお願いします!

サイトはこちら(短編へのランディングページやギャラリー・連絡フォームがあります)



リリース情報はこちら(電子書籍などリリースしたらニュースをこちらに更新していく形になります。PCで見てください)



Amazonの著者ページです。作品がまとめて見れます。

十鴎 SO-OU

0 件のコメント:

コメントを投稿

tumblr

複眼画像RSS Powered by 複眼RSS